pnrk1224のブログ

好きな言葉は他力本願

日記(24.3.17)

うたのプリンセスさまって昨年4月の発表時大荒れしていたけど、今どんな状態かなってTwitterで検索をかけたらCDの売れ行きが悪いといったツイートを見かけて、でしょうねと思った。

 

今の時代、男も女も2次元アイドル飽和時代の中で新しい女アイドルものがはやるとは思えないし、既存の有名な男アイドルものの名前を借りたら大荒れするのは間違いないのに発表するのはさすがにねえ?と発表時に思っていたよ。

 

プリンセスのファンには申し訳ないけど、今後どう運営が頑張っても、悪い意味での印象が強くて何年かけてもプリンス以上の売り上げは絶対無理だと思うんだ。でも意地でも続けてそうなところが怖い。

 

王子様も姫も深く追っかけているオタクじゃない人の勝手な心配でした。